◆ 応募の流れ     

           (お電話でのお問い合わせは御遠慮ください)

 

(1) お問合せページから『スタッフ応募』とご記入の上、ご連絡ください。 特技欄には、可能な余興の御記入をお願い致します。

   (受付・スピーチ・歌・楽器・マジックなど)20代~70代、男女

 

ーーーーーーーーーーーーーー
コピーしてご記入下さい。
○お名前
○ご住所
○年齢
○電話番号
○特技
○応募の動機
ーーーーーーーーーーーーーーーー


(2) 弊社にて内容を確認の上、選ばせていただいた方のみご連絡をさせて頂きます。


(3) 弊社指定のアドレスに以下の必要事項をご記入の上、返信をお願いいたします。


  ・個人と住所が証明できるもの。(免許・パスポートなど)
  ・ご本人のお写真2枚。(全体写真と顔UPの2種類)※メールに添付


(4) 必要事項の内容に不備がなければ、スタッフ登録完了となります。

 

【採用後の流れ】

 

① 御依頼によりマッチングさせていただき、御連絡させていただきます。

  

 御連絡方法は基本、メール(LINE)になります。参加お問い合わせ後、12時間以内に御返信・御連絡をお願い致します。

 

② 参加了承後のキャンセルは不可になります。

 

③ 御依頼者様の御要望により、当初の予定より増減の場合がございます。御了承ください。

 

④ 打ち合わせ内容・仕事内容には守秘義務がございます。

 

⑤ 報酬について御参加都度支払い方法を(お振込み・当日渡し・後日渡し)御連絡させていただきます。

 

 

受付時間(24H) 365日 MAIL soudann_hagemashi@ybb.ne.jp